ご相談・お申込み

0120-197-813

平日 9:00 - 17:00(定休日:土・日・祝)

メールでのお問い合わせはこちらから

ブログ

施工事例の紹介

皆様こんにちは。金沢屋今治店の山口です。暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は毎日、塩分と水分はこまめに取って熱中症にならないように心がけています。さて、オープンからあっという間に1か月がたちました。オープン初日から、沢山のお客様からお問い合わせをいただき、誠にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

今回は、施工事例をご紹介したいと思います。

施工前

↑↑こちらの襖は、張替え前の襖です。表紙は劣化して破けており、下地の厚紙が見えています。

下処理後

↑↑下処理後の状態です。骨組みはしっかりしていますので、この上に今回は、糸入りで丈夫な織物の襖紙を張っていきます。

施工後の完成品

↑↑きれいに貼り終わりました!後は、翌日以降に反りやたわみ、シワなどが出ていないか最終確認を行い、納品します。

施工例

↑↑一般的には、下に柄が入っている襖紙が多いですが、ソファーなどで、下の絵が隠れてしまうので、上から桜の枝が垂れ下がる柄をご提案しました。お部屋の雰囲気が明るくなりました。

いかかでしたか?このように新しくなった襖がお部屋の雰囲気を一新してくれますので、ふすまの張替をご検討の方は、金沢屋今治店に一度ご相談ください!

張替本舗金沢屋

今治店

対応エリア

お見積もり・出張は無料!